【豊かな人生・量質転化の法則とは?】

ネットビジネスの世界で使われる言葉に【量質転化の法則】というのがあります。

仕事で成功したいなら、まずは量をこなすこと。

量が質に転化するまで、がむしゃらに量をこなすこと。

がむしゃらに量をこなすことで、ある時、突然 量が質に転化するという法則です。

「量をこなすにつれて、質が上がっていく。
質が上がれば、量をこなせるようになっていく」
というもの。

今までやってきたことが実を結ぶ瞬間まで、我慢して作業を続けることが大事なわけです。

私はこの「豊かな人生への資金づくり」で、THE FINALというコミュニティを紹介しています。

THE FINALは佐藤みきひろさんが主宰するコミュニティ。

THE FINALの目的は「あなたが収入をあげること!」。

あなたの収入を上げるためにTHE FINALには、いくつかのツールが用意されています。

あなたの行動は、このTHE FINALが提供してくれているツールをを動かすこと。

ツールを動かす目標は「1日1リストを獲得すること」。

目標の1日1リストを獲得するために、THE FINALの中のひとつひとつの動画をみて実践をすること。

ただし、行動量にはTHE FINALの中の動画を見ている時間は含まれません。

行動量とは目標の1日1リスト獲得するために、実際に手を動かすことをいいますから。

私のように「わからなくなたから」

「ツールが思うように動かないから」

なんて言い訳をして手を止めてないで、

・わからないけど、とにかく行動してみる

・ツールは動かないけど、手動で行動してみる

などなど、方法を考えて。

とにかく量をこなすこと。

今までやってきたことが実を結ぶ瞬間まで。

あなたの「豊かな人生への未来」のために。

THE FINALについては、こちらから。

http://bit.ly/2zAi8pZ