THE FINALの「稼ぐ」と「増やす」のステージ!

THE FINALには「稼ぐための2つステージ」と「増やすための3つの稼ぎ方」があります。

あなたが豊かな人生を望むなら、この先を読んでくださいね。

【稼ぐための2つのステージとは?】

・ステージ1

自分のビジネスで収入を稼ぎだします。

毎月の生活費ではなく、余剰資金を生み出す仕組みを使って、運用などに回せる資金を作ります。

・ステージ2

ステージ1で生み出した余剰資金を投資をすることで運用していきます。

【余剰資金とは?】

余剰資金とは、生活費・生活防衛資金以外のお金。

・生活費とは、なくなると生活が維持できなくなる1か月間生活するために必要なお金。

・生活防衛資金とは、急に収入がなくなった場合でも生活を立てるための「つなぎのお金」。

目安として生活費の3か月~半年分のお金。

すぐに引き出せる預貯金として備えておく。

余剰資金は、今すぐ使う必要がない定期預金などをいいます。

投資は利益を出すこともありますが、損失がでることもあります。

損失が出たとしても生活が維持できなくなるようなことがなく、長期的な視点で損失が回復するまで待つことができる資金をいいます。

【THE FINALの増やすための3つの稼ぎ方とは?】

・稼ぎ方1

THE FINALが用意してくれているツールを使って、アフィリエイトを中心にしたネットビジネスで、毎月の副収入を生みだしていきます。

・稼ぎ方2

投資で余剰資金をさらに増やしていきます。

・稼ぎ方3

お金にお金を増やさせる方法として、50万円以上の余剰資金を運用に回せるようになったら、安定した不労所得を確保できるようになります。

ちなみに不労所得とは、それを得るために労働をする必要がない収入のこと。

あなたの暮らしを豊かなものにしたいと望むなら、ぜひ あなたの目でTHE FINALパートナーズを確かめてください。

THE FINALパートナーズを確かめてみる

http://ap-asp.com/ad/7741/770133