あなたは「宇宙銀行」を知っていますか?

(写真はhttps://love-wave.com/space-bank/)

宇宙銀行とは、人それぞれの胸の内に存在する銀行。

心の深層部分にある銀行のことで、預金したり引き出したりすることができます。

宇宙銀行は良い行いが積み重なっている場所で、預けるのは「お金」ではなく「徳」。

「徳」をため込み「お金」という形でおろすことができるんです。

宇宙銀行に積んだお金のおろしかた

宇宙銀行からお金をおろすとき、お金を請求する「請求書」ではなく、すでにお金を受け取ったという形の「領収書」を書く必要があります。

(写真はhttps://love-wave.com/space-bank/)

【領収書の書き方】

1、領収書とペンを用意する

2、宛名は「宇宙銀行様」

3、日付の欄にはお金が必要な日付

4、必要な金額を明確に記入

5、備考欄にお金の使い道を具体的に

6、ハンコかサインを記入

7、書き終わったら大事にしまっておく

領収書を切ったら、お金が入ってくる形は考えないこと。

だってお金はもう受け取ったのですから。

もう一つ、重要なこと

あなたが預けた「徳」以上のお金をおろすことはできません。

明確な使い道のないお金や、強欲になりすぎたお金はおろすことはできません。

だって預金がないのですから。

宇宙銀行の徳は、待っていて貯まるものではなく、行動して貯めるもの。

日ごろから感謝を忘れず、思いやりの心で生きることで宇宙銀行に徳を預金しましょう。

お金に関する心のブロックを外す

お金に関する心のブロックさえ外してしまえば、無限に引き出すことが可能に!

「あるわけない!」 = 宇宙銀行は永遠に準備中

「やってみよう!」 = 宇宙銀行が営業開始

せっかくなので、必要なだけお金を引き出してみましょう♪